会社概要


ブランド・ミッション

私たちのミッションは、人と人とのリアルな繋がりが薄れている現代に、自然が与えてくれるエモーショナルな価値(楽しさ、安らぎ、安心感、感動など)を、ひとりでも多くの人たちに気づかせることです。そして、その価値を感じた人が、自然との調和について“自分ごと”と捉え、ささやかであれ行動することで草の根的な繋がりが生まれ、豊かな世界の実現に向けて大きなアクションになると信じています。



ブランド・バリュー

「社会」に対して、「お客様」に対して、「環境」に対して、私たちは常に「正直」であることを約束します。



ブランド・ファウンダー


WOOTANGクリエイティブディレクター/プラントアーティスト/園芸家
中島大輔 プロフィール

植物を使った空間スタイリング、ランドスケープデザイン、プロダクトデザイン、映像・出版など、幅広いジャンルのディレクター、デザイナーとしての活動も行う。近年では、「自然×アート」をテーマにした作品制作を行い、海外などのアート展に参加。盆栽アートプロジェクト「東京盆栽生活空間」主宰。
【お問い合わせ先】 info@wootang.jp