コラム

ミッション・バリュー・ビジョンについて

本日は、WOOTANGの「ミッション」「バリュー」「ビジョン」を紹介します。

<ミッション>
私たちのミッションは、人と人とのリアルな繋がりが薄れている現代に、自然が与えてくれるエモーショナルな価値(楽しさ、安らぎ、安心感、感動など)を、ひとりでも多くの人たちに気づかせることです。そして、その価値を感じた人が、自然との調和について“自分ごと”と捉え、ささやかであれ行動することで草の根的な繋がりが生まれ、豊かな世界の実現に向けて大きなアクションになると信じています。

<バリュー>
「社会」に対して、「お客様」に対して、「環境」に対して、私たちは常に「正直」であることを約束します。

<ビジョン>
・植物を楽しむ「コミュニティ」の構築
 →地域ドメインがある世界251地域でWOOTANGを展開

・個人ブランド構築の支援 
 →これからは「個人」すべての人が起業し「働き方」が大きく変わる時代へ。WOOTANGでは個人ブランド構築のサポート、新しい働き方改革(いかに労働時間を削減して収益を上げるか)の支援を実施


詳細は会社概要にも記載しています。

水で育てる小さな森~WOOTANG(ウータン)
水栽培・水耕栽培で育てる観葉植物D2Cブランド
【オンラインショップ・販売・通販・コミュニティ】